日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入実現のチャンス/体に優しい作業環境/誰でも出来る/給与前払い制度あり/コールセンター事務の履歴スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,000円〜292,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働ける環境】
・正社員採用
・未経験でも始めやすい
・研修サポートあり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
落ち着いた電話対応ができる方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お問い合わせの一次対応
入力作業
履歴管理など
焦らず覚えられる環境です◎
喫煙は屋外の専用エリアで、屋内は禁煙です。
受動喫煙防止のための対策が施されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,000円〜292,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,000円〜292,500円 【給与補足】 <<月収>> 234000円 ‐ 292500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上高井郡小布施町 長野県上高井郡小布施町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期勤務が安心して可能安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇勤務スケジュールにより休日が前後します ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康保険から労災まで、主要な各種保険にしっかり加入 実務に合わせた研修体制を用意 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・簡単なPCスキルができる方 ・周囲とやり取りできる方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. まずは応募してみる 2. 専任担当よりヒアリング 3. 仕事内容を詳しくご案内 4. 希望者には寮の手配も行います 5. 勤務スタート。新生活を応援! ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |