日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を実現/仕事と生活のバランス良好/挑戦する人を応援/社員の声を大事にする職場/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,200円〜289,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇□◇ 初心者にやさしい仕事 ◇□◇
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
自分のペースで安心して学べる職場
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも自分のペースで覚えられます。
喫煙:屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙です。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,200円〜289,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,200円〜289,000円 【給与補足】 <<給与>>月収 202600円‐253250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県芳賀郡芳賀町 栃木県芳賀郡芳賀町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いた環境で長く働きたい方に最適なお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の働き方で無理なく続けられます ※残業は月1-10時間ほどです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります ◇休暇制度◇ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ 実務に合わせた研修制度/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 落ち着いた環境で働きたい方に合います ―基本的な入力業務ができる方 ・柔らかいコミュニケーションが取れる方 ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 応募→面談→結果→入寮→入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |