日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」安定収入確保/選べるシフト制/経験や資格不問で大丈夫/ストレスなく働ける環境/一般事務のオフィス事務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給220,500円〜275,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇〇◇ きちんと休める働き方 ◇〇◇
・正社員勤務
・未経験スタート歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
【不安を丁寧に解消】 初めての方も大丈夫!
一般事務ポジションです。
【仕事内容】
・ファイル分類作業
・データ入力中心の業務
困ったときも必ず支えがあり
安心して成長できます◎
未経験スタートの先輩が多く
相談しやすい職場です!
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,500円〜275,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,500円〜275,625円 【給与補足】 < 給与 > 月収220500円‐275625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県十和田市 青森県十和田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 同じサイクルで働けるため初心者でも安心です ※残業は状況により1-10時間です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | □週休2日(土日祝しっかり休めます) □年間休日は118日確保 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 未経験でも始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務に挑戦したい方を歓迎します> ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 ・チームで進める場面でも活かせるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【迷ってるなら応募しちゃおう】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 友達に話す感覚でどうぞ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |