日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げるお仕事/新しいスキルをゼロから身につけたい方/一から学べる職場/福利厚生ばっちり/コールセンター事務の入力事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,700円〜270,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験者歓迎の職場】
◇ 入力・確認中心の業務
◇ フォロー体制良好
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆっくり
お仕事内容
未経験者が多く活躍している職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴管理の
3ステップが基本の業務です。
難しい作業が少なく
未経験でも始めやすいです。
長く続けやすい安定した業務量で
未経験でもしっかり馴染めます◎
安心して挑戦できる環境です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,700円〜270,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,700円〜270,875円 【給与補足】 \給与/月収 216700円 ‐ 270875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県下松市 山口県下松市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | これから先も長く働きたい方に合った勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※進捗状況によって月1-10hの残業が見込まれます ※状況に応じて勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※シフト作成状況に応じて変動あり。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 ◇各種保険制度あり◇ 技能講習を会社で手配/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは気軽に飛び込んでみませんか? ・PC操作が少しでもできればスムーズに始められます! ・コミュニケーションを大切にできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |