日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で充実の生活/スキルアップ可能/未経験からSTART可能/安定の大手企業での勤務/コールセンター事務の記録登録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,300円〜279,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新しいスタートを切りやすい】
□正社員で長く働ける
□わかりやすい研修
□学歴不問
□土日祝は休み
□ほぼ定時に帰宅可能
お仕事内容
安定した事務業務に取り組める環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話応対と内容確認
・入力処理業務
・資料準備
正確性を重視する事務ポジションです。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙 受動喫煙を避けるため、
屋内は完全禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,300円〜279,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,300円〜279,125円 【給与補足】 給与【月収】 223300円 ‐ 279125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県下松市 山口県下松市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期勤務が無理なく続けられる条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 軽めの残業(月3-7h)/バランスよく働ける職場 |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※業務内容により変動する場合があります。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!未経験デビューを応援します! ・ちょっとしたPC操作ができれば心配いりません! ・チームで協力して進めるのが好きな方! |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |