日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収を見逃さないで/新しいキャリアをスタートさせたい方へ/手厚いサポートあり/シンプル作業で安心/コールセンター事務の応対記録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,800円〜261,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ やさしい環境が揃っています /
○ 正社員勤務
○ 未経験OK
○ 手厚い研修
○ 学歴不問
○ 土日祝休
○ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
自分の可能性を広げよう!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
ドキドキしながらスタート◎
受電中心で初めてでも安心して進められます。
長期勤務も可能です。
屋内では喫煙をお控えいただき、
屋外での喫煙をお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,800円〜261,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,800円〜261,000円 【給与補足】 >月収< 203600円 ‐ 254500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江東区 東京都江東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で無理なく安定して働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の一律シフトで予定が立てやすいです 1時間休憩をとりながらの実働8時間勤務です 残業は月1-10時間の想定です ※担当チームにより細部が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※担当部署により休日数が変わる場合があります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険を適用 基礎研修を用意/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても平気! しっかり支えます! ・PCの基本操作ができればOK! ・チームで動くことに抵抗がない方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |