日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入狙える仕事/すぐ働ける環境/新たな挑戦を応援します/安定収入の軽作業/営業オフィスレディーのお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,300円〜255,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<長く続けられる職場>
・ 正社員勤務
・ 未経験OK
・ 研修あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 定時退社しやすい
お仕事内容
落ち着いた空気で事務スタート!
((( 主な仕事内容 )))
書類チェックと
入力作業のサポートが中心です!
困ったときは誰かが助けてくれる
あたたかい職場です◎
ストレス少なく働ける事務ワークです!
【受動喫煙対策万全です!】
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙となっております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,300円〜255,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,300円〜255,375円 【給与補足】 給与 (月収) 205800円 ‐ 257250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江東区 東京都江東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期に渡って安定勤務が可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日前後 <長期休暇> ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険一式適用 実務研修の体制あり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しい一歩を応援 / ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ 円滑にコミュニケーションを 取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |