日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/昇給のチャンスが広がる/資格制度があるのでスキル取得可能/未経験者も全力バックアップ/落ち着いた環境で作業できる/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,500円〜288,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初めての転職でも失敗しにくい】
◇ 正社員として安定勤務
◇ 未経験でもすぐ馴染める
◇ 学歴不問でハードル低め
◇ 土日祝休みで心に余裕
◇ 残業少なく負担なし
お仕事内容
コミュニケーションが活かせる事務ポジション!
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話での内容ヒアリング
・入力処理作業
・資料準備
前向きに働けるサポート体制が魅力です◎
<喫煙場所>
屋外に完備
(受動喫煙対策)
室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,500円〜288,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,500円〜288,125円 【給与補足】 給与 <月収> 230500円 ‐ 288125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県鳥羽市 三重県鳥羽市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で腰を据えて働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00で一定です お昼休憩60分あり、実働は8時間です 残業は月1-10時間の目安です ※業務量により調整が発生する可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象の充実制度) 教育サポートあり 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務デビューを丁寧にサポート> 事務スキルを身につけたい方 ・タイピングが問題なくできる方 ・連携しながら取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スタートまでの流れをご紹介】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! スマホでサクッと完結!今すぐ応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |