日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入をゲット/希望通りの休暇が可能/初心者でも自信を持って活躍/従業員専用駐車場あり/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,300円〜250,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<不安ゼロで事務デビュー>
※ 丁寧なレクチャーあり
※ シンプル作業中心
※ 未経験歓迎
※ 土日祝休
※ 残業少ない
お仕事内容
元気にスタート!受電中心の事務!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
20?30代が中心で活気のある雰囲気◎
受電中心なので初めてでも元気に進められます!
サポート体制もしっかりで安心です。
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給200,300円〜250,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,300円〜250,375円 【給与補足】 給与【月収】 200300円 ‐ 250375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府八幡市 京都府八幡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期的に安定して働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 安定した固定時間帯で私生活も調整しやすいです ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先により異なります ▽休暇▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務研修の体制あり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【初めての事務に挑戦】 ◎PCの基本操作ができる方 ◎相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |