日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入案件/ゆっくり学びながら働ける/初心者でもスムーズにスタート/安心の研修プログラム/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,700円〜275,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験の不安をゼロにする事務>
☆ 入力だけの簡単作業あり
☆ 優しい先輩がサポート
☆ 経験ゼロでも十分活躍
☆ 土日祝休
☆ 負担の少ない事務
お仕事内容
未経験者が多数活躍する職場です
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
未経験から就業した先輩も多く安心です。
屋外専用喫煙エリアを設け、屋内は禁煙!
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,700円〜275,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,700円〜275,875円 【給与補足】 【月収】 220700円 ‐ 275875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府八幡市 京都府八幡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期で落ち着いて働ける安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中に集中して働けるスタイルです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務状況に応じて変動する可能性があります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKだからこそ、ここから始められます/ ・簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます。 ・チームで進める場面でも活かせるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |