日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の月収を実現する/時間帯選択可能/初めての挑戦を応援します/社員の声を大事にする職場/コールセンター事務オペレーター担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,900円〜289,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初心者からプロの事務へ>
☆ 入力を中心にステップアップ
☆ 優しいフォローあり
☆ 未経験歓迎
☆ 土日祝休
☆ 続けやすい勤務体系
お仕事内容
新しいキャリアをスタート!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
丁寧なフォローがあり初めてでも安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる職場です。
受動喫煙対策万全!
屋外に専用喫煙エリアあり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,900円〜289,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,900円〜289,875円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 224000円 ‐ 280000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県瀬戸内市 岡山県瀬戸内市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期的に安定して働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※業務都合で月1-10時間の残業が発生することがあります ※配属場所によって条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日は勤務地の規定に準じます ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | ―4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―日々の働きを支える制度が整っています ―必要に応じて講習制度利用可 ―通勤手当/残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 応募→面談→結果→入寮→入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |