日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高月収で充実したライフスタイルを手にいれる!/年末年始休暇も充実/ゼロから活躍できる環境/誰でもできる軽作業/営業事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給209,600円〜262,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働きたい方へ
未経験OK
研修つき
学歴不問
土日祝休
残業少ない
お仕事内容
充実研修で基礎から丁寧に学べる!
事務未経験OK!営業事務デビュー応援
【仕事内容】
・入力事務
・資料補助
・営業アシスト
ゆっくり覚えられる研修が好評◎
スキルを着実に身につけられます!
無理なく始められる環境です!
屋外に喫煙所を完備し、屋内は完全に禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,600円〜262,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,600円〜262,000円 【給与補足】 給与 【月収】 209600円 ‐ 262000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県瀬戸内市 岡山県瀬戸内市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | □土日祝休み/週休2日 □年間休日118日を確保しています □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【初めての事務でも安心】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |