日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で毎日ハッピー/長期休暇ありでゆとりのある生活を/知識ゼロからでも安心/快適な温度で作業できる職場/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,500円〜270,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【負担の少ない働き方】
・正社員勤務
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少ない
お仕事内容
事務スキルを磨きながら働けるポジションです
【ビジネススキルが身につくコールセンター事務】
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認を行い
必要事項を専用システムへ入力します。
履歴の整理や進捗の記録もあり
業務の流れがつかみやすい環境です。
ビジネススキルを磨きながら働ける環境で
未経験の方もステップアップできます◎
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,500円〜270,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,500円〜270,625円 【給与補足】 【月収】 216500円 ‐ 270625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県つくばみらい市 茨城県つくばみらい市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が安心して可能働きやすさが用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ご家庭との両立にも向いている勤務帯です ※残業は1-10時間を目安としています ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日(シフト制) <休暇>有給/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 教育制度を整備/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・PCの基本操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |