日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を目指すチャンス/選べるシフト制/未経験からでもすぐに活躍可能/スムーズに仕事に慣れるサポートあり/コールセンター事務の問い合わせサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,500円〜259,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定の正社員採用
未経験OK
研修制度ありで安心
学歴不問
土日祝休み/残業ほぼゼロ
お仕事内容
未経験でも研修制度が整って安心スタート
コールセンター事務職
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話含む)
・資料整備
・サポート業務
未経験でも安心して始められます。
受電メインで業務負担少なめです。
丁寧な研修制度が整っています。
喫煙エリア:屋外に喫煙場所がございます。
受動喫煙対策のため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,500円〜259,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,500円〜259,375円 【給与補足】 ---月収--- 207500円 ‐ 259375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府八幡市 京都府八幡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して続けられるスタートしやすい環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の決まったシフトで勤務できます 休憩1時間・実働8時間の勤務体系です 残業は業務状況により月1-10時間の範囲です ※現場により勤務詳細が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・ローテーション(週休2日) ・※職場ごとの規定による 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―安定して働ける環境です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―通勤手当/残業手当が充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【新人さんをしっかりサポート】 ◎入力ができる方 ◎会話しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |