日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月給の仕事をゲット/既卒OK/経験ゼロから始められる/しっかり休憩が取れる職場/コールセンター事務の管理補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,400円〜283,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ これからの人生を整える正社員採用
◎ 未経験&ブランク歓迎の研修
◎ 学歴関係なしで応募できる
◎ 土日祝の連休もOK
◎ 心に余裕が生まれる残業少なめ
お仕事内容
穏やかに働けるコールセンター事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電と取次ぎ対応
・簡易入力業務
・書類整理サポート
質問しやすく定着しやすい職場です◎
喫煙スペース:屋外に喫煙所がございます。
受動喫煙を防ぐため、屋内では禁煙です。
喫煙を希望される方は
屋外の喫煙スペースをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,400円〜283,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,400円〜283,000円 【給与補足】 【月収】 221500円 ‐【月収】 276875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県御前崎市 静岡県御前崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり腰を据えて長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(シフト) ・※配属先で変動あり ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険適用の安心制度 段階的に学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてでも挑戦できる仕事/ -働きながらスキルを身につけたい方 ―入力や検索が問題なくできる方 ―相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \スマホ1つで応募完了/ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |