日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】今よりワンランク上の収入をGET/休憩しっかり確保/ハローワークで探している方必見/美味しい食堂が自慢/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,300円〜292,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇はじめての事務デビュー歓迎
・正社員で安定
・基本から覚えられる研修
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
受電中心で無理なく働ける!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインなので安心して始められます!
長期勤務希望の方にも最適です。
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,300円〜292,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,300円〜292,875円 【給与補足】 <月収> 234300円‐292875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県石川郡浅川町 福島県石川郡浅川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 固定シフトで生活リズムを整えられます ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 段階的に習得できる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務に挑戦したい方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【サクッと始められます】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! エントリーは24時間受付中です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |