日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/頑張りがしっかり反映される職場!/長期勤務歓迎/スキル不要/教育・研修体制充実/コールセンター事務の案内業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,000円〜286,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 明るい職場で働けます /
◇ 正社員採用で安定の働き方
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
研修制度完備で安心のコールセンター事務
コールセンター事務職
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
落ち着いた雰囲気で業務を進められます。
受電業務を中心に担当していただきます。
研修がしっかりしているため安心です。
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,000円〜286,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,000円〜286,250円 【給与補足】 【月収】 229000円‐286250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県伊具郡丸森町 宮城県伊具郡丸森町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務を続けられる仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 慣れやすく続けやすいシフトです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※状況により変動あり 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【PCが触れれば応募OK】 ◎タイピングができる方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |