日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」スキルを身につけて収入UP!/しっかり学べる環境/経験学歴不問/安定した職場環境/一般事務の書類処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給214,900円〜268,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験歓迎のオフィスワーク】
・ 初心者でも覚えやすい内容
・ 入力メインで安心
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 定時に帰れる
お仕事内容
20代30代が中心となって活躍する
未経験スタート歓迎の 一般事務スタッフ!
【仕事内容】
・ファイル整理
・データ入力中心
働きながら自然と事務スキルが身につくため
初めての方でも無理なく続けられます。
長く勤務したい方にも向いている環境です。
職場の雰囲気が穏やかで
落ち着いて働きたい方におすすめです。
屋外に喫煙所をご用意しております。
屋内は禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給214,900円〜268,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,900円〜268,625円 【給与補足】 \月収/ 214900円 ‐ 268625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県伊具郡丸森町 宮城県伊具郡丸森町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期勤務が安心して可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 生活にゆとりが生まれるデイシフトです ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ≪ 土日祝休みの週休2日 ≫ ◎ 年間休日118日以上 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇取得OK ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 教育サポートあり 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!チャレンジする気持ちがあれば大丈夫! ・よく使う程度のPCスキルがあればスタートできます! ・まわりと楽しくコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |