日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/昇給のチャンスが広がる/自分のペースで仕事可能/ほとんどの方、未経験からスタート/男女問わず活躍中/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,000円〜267,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 安定した正社員枠
◎ ゼロから学べる研修制度
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ ほぼ定時退社
お仕事内容
未経験でも無理なく続けられる事務です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴管理の
3ステップが基本の業務です。
難しい作業が少なく
未経験でも始めやすいです。
長く続けやすい安定した業務量で
未経験でもしっかり馴染めます◎
安心して挑戦できる環境です。
【喫煙ポリシー】屋内は禁煙。
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給214,000円〜267,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,000円〜267,500円 【給与補足】 -月収- 230800円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県つがる市 青森県つがる市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で腰を据えて就業可能条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 生活にゆとりが生まれるデイシフトです ※残業は月1-10時間程度です ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務表に準じます。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―落ち着いて働ける環境です ―必要に応じて講習制度利用可 ―手当制度が整い働きやすい 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> オフィスワークを学びたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方。 ・周囲と相談しながら進められる方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |