日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/特別手当あり!収入UPのチャンス!/快適な空調環境/異業種から転職OK/男女活躍中の職場/営業事務補助ワーク【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給203,000円〜253,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かで落ち着いた職場>
・正社員勤務
・ゼロから始められる研修
・学歴不問
・土日祝は固定休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
知識ゼロでも挑戦しやすい事務!
営業事務スタッフ<覚えやすい内容>
【仕事内容】
・数字入力
・資料準備
・チェック作業
コツコツ簡単作業で覚えやすい◎
サポート体制が整ってます!
初めてでも無理なく慣れられます!
受動喫煙対策完備!
屋内は禁煙、喫煙は屋外専用エリアで。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,000円〜253,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,000円〜253,750円 【給与補足】 月収 228200円‐285250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県つがる市 青森県つがる市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期での勤務が可能制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝固定休(週休2日制)/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で長期勤務しやすい環境(4保険加入) 段階的に習得できる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・挑戦したい方へ】 未経験OKでもムリなく始められます - 日常的なPCスキルがあれば問題ない方 - 協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |