日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/自分の力で高収入を実現可能/体にやさしい作業内容/すぐに覚えられる仕事/男女活躍中/コールセンター事務対応担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,600円〜272,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<長く続けられる職場>
・ 正社員勤務
・ 未経験OK
・ 研修あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 定時退社しやすい
お仕事内容
都会的な空気感で作業も快適
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
スマートにスタートできるオフィス◎
受電中心で初心者も安心!
質問もしやすい環境です。
屋内では受動喫煙防止のため
禁煙としており、屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,600円〜272,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,600円〜272,000円 【給与補足】 <月収> 217600円 ‐ 272000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県上山市 山形県上山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で無理なく働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ムリのない範囲で働ける環境です ※残業は状況によって発生することがあります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※勤務先により異なる場合があります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビューOK】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |