日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/実績に応じて年収アップも!/既卒者もOK/ゼロからスキルを学べる/簡単・コツコツ作業/一般事務の経理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,200円〜274,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員で安定した働き方
◎ 未経験スタートを応援
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
落ち着いた環境で進められる一般事務スタッフ募集です。
優しい業務から段階的に慣れていけます。
【仕事内容】
□ 印刷・製本などの庶務作業
□ 棚卸しや管理台帳の更新
□ 書類整理・ファイリング
□ メール対応(確認・簡単な返信)
□ 社内文書の作成補助
コツコツ作業が好きな方に向いた職場です。
屋内では受動喫煙対策として禁煙とし、
屋外に専用の喫煙所を設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,200円〜274,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,200円〜274,000円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 219200円 ‐ 274000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県上山市 山形県上山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務に取り組める環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月2-9h程度/基本は落ち着いた働き方 |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日(土日祝) <休暇>有給・年末年始・慶弔・産前産後・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 教育サポート制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験スタート歓迎/ ◎PCの基本スキルがある方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |