日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】頑張った分だけしっかり稼げる!/難しい作業無し/転職にぴったり初心者歓迎/駐車場完備/コールセンター事務オペレーター担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,500円〜268,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 勤務環境が整っています /
□正社員勤務
□未経験歓迎
□研修サポートあり
□学歴不問
□土日祝休み
□残業少,
お仕事内容
受電メインで負担少なめのコールセンター業務!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインなので安心して始められます!
長期勤務希望の方にも最適です。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,500円〜268,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,500円〜268,125円 【給与補足】 給与 【月収】 214500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市幸区 神奈川県川崎市幸区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆっくり慣れていける勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※配属先により月1-10時間程度の残業があります ※一部部署で勤務体系が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日情報」 ・交替勤務での週休2日 ・※勤務状況により休日が変動します <休暇について> ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―落ち着いて働ける制度あり ―研修あり/手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験からの挑戦歓迎! \ ・PCの基本操作ができる方 ・チームで進めるのが好きな方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリー後のステップ一覧】 1. エントリー後、担当者がご連絡 2. 就業条件や希望を確認 3. 業務内容をしっかり説明 4. 入寮希望の場合はサポートあり 5. 安心して初出勤できます ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |