日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】単純作業で安定収入/成長を支える体制あり/すぐに覚えられる仕事/車通勤OK・駐車場完備/コールセンター事務の入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,000円〜252,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい職場環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
自分の可能性を広げよう!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
挑戦しながらスキルアップ◎
電話対応少なめで負担少なめ!
初めてでも安心です。
喫煙スペースは屋外にあり、
屋内は禁煙となっています。
受動喫煙を避けるため、
喫煙は屋外の指定エリアでお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,000円〜252,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,000円〜252,500円 【給与補足】 【月収】 202000円‐252500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道名寄市 北海道名寄市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心できる環境で長期的に安定して働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月2-9h程度/基本は落ち着いた働き方 |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※配属先によりシフトが異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \入力ができれば挑戦OK/ ◎簡単なPC操作 ◎周囲とコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |