日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】シンプルワークで高収入/基礎から丁寧に指導/ブランクある方でも大丈夫/気さくな仲間が待っています/コールセンター事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,100円〜250,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定して働ける正社員採用
未経験歓迎・丁寧な研修つき
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし
お仕事内容
静かめの職場が好きな方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの受付
入力処理
履歴整理など
初めてでも取り組みやすい内容です◎
屋外に喫煙所があり、屋内は禁煙として受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,100円〜250,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,100円〜250,125円 【給与補足】 \月収/ 200100円 ‐ 250125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道名寄市 北海道名寄市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務に取り組める環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間帯】 9:00-18:00 ※実働8時間・休憩1時間 ・残業は月1-10時間程度と少なく、ワークライフバランスが保てます。 ・配属先により若干異なる可能性があります。 |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【休日は勤務スケジュールで決まります】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 未経験から始めやすい研修体制 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ―PCスキルがある方 ―コミュニケーション能力がある方 ―ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |