日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/頑張った分だけしっかり稼げる!/親切なスタッフがサポート/ブランクOK/メーカー工場で働こう/コールセンター事務の履歴整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,800円〜293,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆっくり覚えられる事務】
◇ 入力・整理のかんたん業務
◇ 教育体制あり
◇ 経験不要
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆっくり
お仕事内容
受電中心でスムーズに始められる事務ワークです。
受電サポート事務の募集です。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
マニュアル完備で覚えやすい環境です◎
<喫煙所は屋外に完備>
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,800円〜293,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,800円〜293,500円 【給与補足】 給与 月収 234800円 ‐ 293500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡田舎館村 青森県南津軽郡田舎館村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業がしっかり可能整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 毎日同じサイクルで働けます ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日勤務 ・※配属チームにより変動あり ?休暇制度? ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険や厚生年金を含む各保険をしっかり適用 各種研修や講習を受講可能 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務サポート職】 未経験OKでも安心してステップアップできます ・PCスキルがあればOKな方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |