日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入のチャンス/転職希望者必見/仕事のスタートラインが平等/男女がイキイキと働く環境/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,500円〜285,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で生活安定
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんど無し
お仕事内容
受電メインで元気に働ける職場!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
20?30代が中心で活気のある雰囲気◎
受電中心なので初めてでも元気に進められます!
サポート体制もしっかりで安心です。
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,500円〜285,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,500円〜285,625円 【給与補足】 \月収/ 228500円 ‐ 285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡田舎館村 青森県南津軽郡田舎館村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期勤務が安心して可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※月1-10hの残業が発生する可能性があります ※進行状況により調整が発生することがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が揃う社保完備 ―スタッフ思いの制度が揃っています ―必要に応じて講習制度利用可 ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも周りに相談しながら進められます ・基本的なPCスキルがある方。 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【ここだけの話、応募カンタン】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 友達に話す感覚でどうぞ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |