日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼ぎたい人にピッタリ!好条件求人/年末年始休暇完備/どんな方でもチャレンジ可能/交通費全額負担/コールセンター事務の電話スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,400円〜254,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員でのキャリア形成
ゼロから学べる研修
学歴不問
土日祝休
残業ほぼなし
お仕事内容
受電中心で未経験者も安心して働ける
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
研修制度が整っていて安心して覚えられます◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
未経験からの就業者も多数活躍中です。
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,400円〜254,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,400円〜254,250円 【給与補足】 【給与】 月収 201400円 ‐ 251750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道樺戸郡新十津川町 北海道樺戸郡新十津川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働き続けられる体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00固定勤務 休憩1時間 残業は1-10h ※職場条件で差異あり |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※担当部署によりシフト内容が異なります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 教育サポートあり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークをやってみたい方> ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームワークを意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |