日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】しっかり貯金もできちゃう/休みを取りやすい環境/挑戦したい気持ちを尊重/一年中快適な職場/一般事務の会議資料準備【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給234,500円〜293,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<アットホームな環境です>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業すくなめ
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
落ち着いた環境で働きたい方に合っています。
【仕事内容】
* 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
* データ入力(専用システム)
* システムへの情報登録・更新
* 郵送物の封入・発送準備
* コピー・スキャンなどの庶務業務
不明点はすぐに質問できる環境です。
喫煙施設:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,500円〜293,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,500円〜293,125円 【給与補足】 -給与―月収 234500円 ‐ 293125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県龍ケ崎市 茨城県龍ケ崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く安定して働きたい方に向いている配慮された職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※月1-10時間の残業が発生する可能性があります ※勤務地により詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝の休みで毎週リフレッシュできます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先ルールにより変動することがあります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 教育制度を整備/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> これから事務経験を積みたい方に合います ・タイピングに慣れている方 ◎まわりの様子を見て動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |