日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収実現可能/学びながら働ける/スキルを身に付けていきたい方必見/手に職をつけられる/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,800円〜273,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初めての事務でも安心感◎】
◎ 入力作業からスタート
◎ 優しい職場で質問しやすい
◎ 未経験OK
◎ 土日祝休
◎ プライベート充実
お仕事内容
未経験からチャレンジ!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
ドキドキしながらスタート◎
受電中心で初めてでも安心して進められます。
長期勤務も可能です。
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも完備!
受動喫煙を避けられる環境を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,800円〜273,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,800円〜273,500円 【給与補足】 月収 218800円‐273500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県上尾市 埼玉県上尾市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期で働き続けられる仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 一定の時間で働ける安心感があります ※残業時間は状況により前後することがあります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎勤務先規則により休日が決定されます ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―スタッフ思いの制度構成です ―未経験向けの研修体制あり ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK・丁寧にお教えします / ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |