日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>がっつり稼いで貯蓄もバッチリ/学ぶ意欲を応援/初心者でもスムーズにスタート/ストレスなく働ける環境/営業事務・書類対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,100円〜250,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務スキルが自然と身につく】
・ 入力がメインで安心
・ 未経験からスタート可能
・ 経験不問
・ 土日祝休
・ 無理のないシフト
お仕事内容
初めての方も挑戦しやすい環境!
営業事務ポジション<未経験歓迎>
【仕事内容】
・内容確認
・データ整理
・軽い補助作業
新人へのフォローが丁寧で安心◎
分からない事もすぐ聞ける雰囲気です!
無理なくステップアップできます!
施設内に屋外喫煙所を設置。
受動喫煙を防止するため、
屋内は禁煙。
屋外に専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,100円〜250,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,100円〜250,125円 【給与補足】 <月収> 200100円 ‐ 250125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県上尾市 埼玉県上尾市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で落ち着いて働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 《 週休2日でオンオフ切替◎ 》 〇 年間休日115日 〇 GW休暇あり 〇 夏季休暇あり 〇 年末年始休暇を確保 〇 有給休暇あり 〇 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心して働けます 実務に合わせた研修体制を用意 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> 未経験OKなのでゼロからでも安心です ・PCスキルを活かせる方 ・協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |