日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与で更に満足/即日勤務歓迎/未経験でもできる/年間通して快適に働ける環境/コールセンター事務の情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,300円〜276,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新しい環境に飛び込みやすい職場】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ,
お仕事内容
安定感のある事務ポジションを探している方へ
【コールセンター事務サポート】
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
確認した情報を端的に入力します。
履歴管理はテンプレートがあるため
業務フローを覚えやすい環境です。
業務フローが整っているため
スムーズに仕事を覚えられる環境です◎
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,300円〜276,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,300円〜276,625円 【給与補足】 >月収< 221300円 ‐ 276625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県奥州市 岩手県奥州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり取り組みたい方に向いている長期就業に適しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制週休2日 ・※シフト表による ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 研修サポートあり 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてでも大丈夫/ じっくり成長したい方に ぴったりのお仕事! ・PCの簡単な入力ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |