日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が手に入る環境/年末年始のお休みあり/すぐに覚えられる仕事/車通勤可/コールセンター事務の履歴更新【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,000円〜255,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【引っ越しせずに安定を得られる仕事】
□正社員で安心
□丁寧な研修あり
□学歴不問
□土日祝休
□無理のない業務量
お仕事内容
コールセンター事務で基礎を身につけたい方に
<ビジネススキルが身につくコールセンター事務>
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,000円〜255,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,000円〜255,000円 【給与補足】 給与 月収 204000円‐255000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県奥州市 岩手県奥州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で腰を据えて働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 一定の時間で働ける安心感があります ※残業時間は状況により前後することがあります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【休日は勤務スケジュールで決まります】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験スタート歓迎 > ◎ PCの入力ができる方ならOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |