日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり稼いでボーナス・昇給あり/嬉しい土日祝休み/簡単作業で安心/資格支援あります/コールセンター事務オペレーター対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,000円〜280,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎・◎ 静かで落ち着くお仕事 ◎・◎
―――――――――――――――
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼ無し,
お仕事内容
未経験からコールセンター事務に挑戦!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心の業務で初めてでも安心!
長期で安定して働けます。
快適で健康的な空間を保つため、
屋内は禁煙、屋外で喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,000円〜280,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,000円〜280,000円 【給与補足】 〈月収〉 221000円‐276250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県合志市 熊本県合志市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に腰を据えて働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00?18:00 休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は多くても月10時間程度です。 ※配属先により前後する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(交替勤務) ・※部署ごとのシフト ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(4保険適用)で安心して働けます 教育サポートあり 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験の方も安心して始められます > ◎ かんたんな入力ができれば問題ありません ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |