日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入もラクラク実現/新生活応援の職場/未経験OK!研修でしっかりサポート/一年を通して快適な職場環境/コールセンター事務の履歴業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,500円〜250,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□□働きやすさ重視の方へ □□
───────────────────
・正社員勤務で安定
・未経験でも始めやすい
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
気持ちよくスタートできる事務ワークです!
コールセンター事務
【仕事内容】
・受信業務全般
・データ確認
・資料ファイル作成補助
事務デビューの方にも選ばれている職場です◎
【屋内完全禁煙】
喫煙は屋外専用エリアのみとなります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,500円〜250,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,500円〜250,625円 【給与補足】 <<月収>> 200500円 ‐ 250625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県合志市 熊本県合志市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えてじっくりと長期で落ち着いて働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・交替勤務(週休2日) ・※職場のシフトによる ▽休暇制度▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務デビューを丁寧にサポート> 事務スキルを身につけたい方 ・タイピングが問題なくできる方 ・連携しながら取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |