日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキル向上で高収入が実現/大型連休はしっかり休める/資格や経験一切不要/自分のペースで作業可能/コールセンター事務の応対記録入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,100円〜258,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【カンタン事務で安心デビュー】
・ 正社員採用
・ 未経験OK
・ 研修制度つき
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 働きやすい
お仕事内容
未経験からの就業者多数!安心スタート
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
集中して業務を進められる環境◎
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
未経験から活躍しているスタッフ多数!
【ファシリティ】喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,100円〜258,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,100円〜258,875円 【給与補足】 月収 207100円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県宇土市 熊本県宇土市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務が可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で働けるので予定も立てやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「年間休日は勤務体系に基づきます」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい環境を楽しみたい方に! ・タイピングができればスタートできます! ・和やかにコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |