日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払いOK!急な出費も安心/学びの気持ちを持つ方歓迎/経験や資格いりません/性別問わず活躍できる/コールセンター事務の応対記録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,200円〜276,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験でも挑戦可
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少
お仕事内容
初めてでも研修充実で安心スタート
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話含む)
・資料整備
・サポート業務
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で未経験者も安心して作業できます。
丁寧な研修制度があります。
屋内は禁煙、屋外には
専用の喫煙エリアがございます。
ご協力をお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,200円〜276,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,200円〜276,500円 【給与補足】 月収 229300円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県出水郡長島町 鹿児島県出水郡長島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期でしっかり働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日勤務 ・※勤務先規定による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK・事務に進みたい方へ> <ポイント> 未経験OKなので事務が初めての方も安心です ・基本的なPCスキルがある方 ・必要に応じて相談できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |