日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働いた分だけしっかり貯蓄/初めてでも安心の指導/スタートしやすい/機械操作メインの仕事/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,100円〜262,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ ゆとりを持って働ける仕事 /
〇正社員勤務
〇未経験歓迎
〇研修制度あり
〇学歴不問
〇土日祝休み
〇残業ほとんど無し,
お仕事内容
業務フローが決まっている環境で働きたい方に
<コールセンター事務/未経験歓迎>
【お仕事内容】
問い合わせ受付 → 入力 → 履歴整理
の流れが基本の事務ワークです。
シンプルな業務構成で覚えやすい仕事です。
作業が明確で覚えやすいため
事務スキルを伸ばしたい方におすすめです◎
屋内は禁煙となります。
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,100円〜262,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,100円〜262,625円 【給与補足】 <<月収>> 210100円 ‐ 262625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県出水郡長島町 鹿児島県出水郡長島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期で腰を据えて働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※職場状況により月1-10時間程度残業が発生します ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 □社会保険完備 研修サポートあり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!初めての方も大丈夫! ・タイピングができれば安心です ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |