日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高給が望める/安定した環境で働ける/未経験から活躍できる環境/幅広い年代の方が活躍中/一般事務の業務補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給209,700円〜262,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇働きやすい正社員枠
〇未経験でも学べる研修
〇学歴不問
〇土日祝休み
〇無理のない残業量
お仕事内容
【丁寧なサポート体制】
初めてでも落ち着いて始められます。
一般事務STAFFの募集です。
【仕事内容】
・内容のチェック作業
・書類管理と整理
理解度に合わせて指導されるため
安心して働けます◎
自然と馴染みやすい環境で 落ち着いて働けます!
喫煙設備:屋外に喫煙エリアが整備されています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙設備をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,700円〜262,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,700円〜262,125円 【給与補足】 月収 209700円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府高槻市 大阪府高槻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期就業が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯が固定されています ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日ガイド】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務地により変動があります。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/主要4保険を網羅した安定した制度 基礎研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務スタート】 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・むずかしくないPC操作ができる方 (Excel/Word使用経験がある方は優遇) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |