日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入のチャンスがある/夏季・冬季休暇あり/簡単作業からスタート/駐車場完備/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,300円〜280,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員として働ける
◎ 初心者向け研修充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ残業なし
お仕事内容
研修がしっかり!未経験でも元気に活躍!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
研修がしっかりで未経験者も安心◎
受電中心のため初めてでも安心!
長く働きやすい環境です。
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,300円〜280,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,300円〜280,375円 【給与補足】 給与 【月収】 224300円 ‐ 280375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県八戸市 青森県八戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働ける環境を探している方にぴったりの勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 日中勤務で生活にゆとりが生まれます ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※勤務スケジュールにより前後する可能性があります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 段階的に習得できる研修制度 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!前向きな一歩を歓迎します! ・日常的にPCを触ったことがあれば十分です! ・落ち着いてやり取りできる方! |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |