日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」安心の貯金ライフを/リラックスできる休憩スペース完備/未経験者を全力サポート/コツコツ作業が得意な方歓迎/一般事務のデスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給222,200円〜277,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 魅力ポイントまとめ ▽
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
ポジティブに働ける方に ぴったりの事務ワーク!
一般事務STAFF募集します!
【仕事内容】
・書類の整理作業
・データ入力中心
テンポよく働ける雰囲気で 自然と覚えられます◎
活気がありながらも優しい 働きやすい環境です!
<屋外に喫煙所を設置>
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,200円〜277,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,200円〜277,750円 【給与補足】 給与【月収】 222200円 ‐ 277750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県八戸市 青森県八戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に安定して働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちにゆとりを持って働ける時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 週末に休めて心にもゆとりが出ます! <休日>土日祝含む週休2日 ※勤務カレンダーに準じます 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | - 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 - 日々の働きを支える制度が整っています - 初期研修が整っていて安心です - 通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 最初はゆっくりで大丈夫! 丁寧にサポートします! ・PC入力ができれば大丈夫! ・明るくコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |