日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】経験を積めばしっかり稼げる/WEBで面接可能/経験不問でスタートOK/機械のボタン操作がメイン/コールセンター事務データ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,700円〜264,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< 無理なく続く働き方 >
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどなし
お仕事内容
研修制度完備!初めてでも無理なく進められる!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも柔らかく働けます。
【喫煙所は屋外に完備!】
屋内は清潔な環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,700円〜264,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,700円〜264,625円 【給与補足】 <<月収>> 211700円 ‐ 264625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県安芸郡坂町 広島県安芸郡坂町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇? ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも少しずつ慣れていけます ・基本的なPCスキルがある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎お気軽にご連絡ください◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |