日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/嬉しい特別賞与支給/週末休みの大型連休あり/未経験でも安心の環境/職場の定着率が良い/コールセンター事務の履歴処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,900円〜271,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験→事務職への第一歩】
□落ち着いた環境でコツコツ作業
□丁寧に教えてもらえる研修
□学歴不問
□土日祝休
□ストレスの少ない仕事
お仕事内容
初めてでも取り組みやすいコールセンター事務です。
受電サポート事務の募集です。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
静かで集中しやすいオフィス環境です◎
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,900円〜271,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,900円〜271,125円 【給与補足】 【給与】 月収 216900円 ‐ 271125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県邑楽郡千代田町 群馬県邑楽郡千代田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に腰を据えて働ける環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※月1-10hほど残業が発生する場合があります ※業務内容により時間が変動することがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/主要4保険をカバーした安定した働き方が可能 段階的に習得できる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・基本のPC操作ができる方 ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |