日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】週払いOK!急な出費も安心/協力的な環境/経験や学歴気にしません/年中快適な工場内/コールセンター事務の履歴処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,100円〜283,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初めての事務転職にも最適>
◎ 裏方でコツコツ作業
◎ マニュアル完備で安心
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
未経験OKで気軽に始められる!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも柔らかく働けます。
(喫煙エリア)屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,100円〜283,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,100円〜283,875円 【給与補足】 -給与- 月収 227100円 ―283875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県刈羽郡刈羽村 新潟県刈羽郡刈羽村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期で安心して働ける環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト制週休2日 ・※勤務地により変動あり \休暇制度/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験からOK / ◎ 入力とクリックができれば問題ありません ◎ 人との関わりを前向きにできる方 |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎応募からすぐにご案内します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |