日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/キャリアアップで給与もUP/キャリアアップ支援/未経験者も全力バックアップ/お互い助け合う職場/営業事務書類チェックスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給223,900円〜279,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【シンプルワークで安心】
・正社員として安定勤務
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・学歴不問の採用スタイル
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
研修体制が整った安心の事務ワーク!
研修制度つきの営業事務スタッフ募集
【仕事内容】
・ファイル管理
・数字の確認
・軽い補助作業
落ち着いた研修で理解しやすい◎
優しいスタッフがフォロー!
未経験にも向いた職場です!
屋外に喫煙スペースあり、屋内は安心の禁煙環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,900円〜279,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,900円〜279,875円 【給与補足】 給与 【月収】 223900円 ‐ 279875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県下野市 栃木県下野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期での勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※業務量により1-10時間の残業が発生することがあります ※担当部署により勤務内容が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日案内> 土日祝日がお休みです。 完全週休2日制を採用。 \ 休暇について / ・産前・産後休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険適用) 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!わからないことはすぐ聞ける雰囲気です! ・基本のタイピングができればOK! ・明るく声を掛け合いながら進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |