日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキル向上で高収入が実現/資格制度があるのでスキル取得可能/未経験者向けの職場/スタッフ間のコミュニケーション良好/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,300円〜269,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ゆったり働けます
────────────────
◎ 正社員として働ける
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
未経験OKで気軽に始められる!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
20?30代中心で話しやすい◎
電話対応も少しあるけど安心!
サポート体制がしっかりしています。
屋内では禁煙、屋外に専用喫煙所を完備し、受動喫煙対策を実施。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,300円〜269,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,300円〜269,125円 【給与補足】 給与 【月収】 215300円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県府中市 広島県府中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務に取り組める環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間詳細】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度で、ほとんどありません。 ※配属先によって、残業の有無や時間に差がある場合があります。 |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は配属先カレンダーに準じます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇" |
| 待遇 | □福利厚生制度 □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKで一歩を踏み出せる】 未経験OKでもムリなく始められます。 ・日常的なPCスキルがあれば問題ない方。 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【勤務開始までのご案内】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします 不明点はお気軽におたずねください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |