日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキルアップで高収入を実現/手厚い育成サポート/学歴・経験不問/車通勤OK!無料駐車場あり/コールセンター事務オペレーター業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,900円〜269,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務の基礎から学べる環境】
・ 研修つきで安心デビュー
・ 入力が中心で覚えやすい
・ 未経験大歓迎
・ 土日祝休
・ ほぼ定時退社
お仕事内容
初心者歓迎!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
健康的な空間を提供するため、
屋内は禁煙。
喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,900円〜269,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,900円〜269,875円 【給与補足】 \月収/ 215900円 ‐ 269875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県東松島市 宮城県東松島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめのリズムよく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと無理なく両立しやすい勤務時間です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ?休暇? ・有給 ・夏季休暇 ・年末年始 ・特別休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応 ―安心して勤務できる体制です ―基礎から学べる研修制度あり ―各種手当が揃い働きやすい環境です 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルを基礎から> 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・検索や入力が問題なくできる方。 ・チームワークを大切にできる方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |