日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手に/和気あいあいとした環境/ハローワークで探している方必見/機械操作メインの仕事/コールセンター事務対応担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,400円〜255,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定の正社員採用
未経験歓迎・学ぶ環境あり
学歴不問
土日祝休で予定も立てやすい
残業ほとんどなし
お仕事内容
初めてでも始めやすい!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
喫煙施設:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,400円〜255,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,400円〜255,500円 【給与補足】 月収 204400円 ‐ 255500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県下閉伊郡普代村 岩手県下閉伊郡普代村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 時間をかけて成長できるチームです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※配属先により多少変動します。 |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※勤務先規定に準じます 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 技能講習の受講支援 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PC操作に抵抗がない方 ※チームで働ける方 ※相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【5ステップでスタート!】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 気になったら応募!話すのはそれから! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |