日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入確約/自宅で面接OK/経験不問で挑戦可能/空調が完備された工場/コールセンター事務の事務対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,700円〜254,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場で事務デビュー>
・正社員として安定勤務
・経験不問で始めやすい
・研修制度あり
・学歴より人物重視
・土日祝休み
・無理のない業務量
お仕事内容
初めての方でも入りやすい優しい職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次受付や
内容のヒアリングが中心です。
入力作業は決まったフォームがあるので安心です。
少しずつ慣れていける仕事です。
焦らずゆっくり覚えたい方にぴったり◎
受動喫煙防止対策を徹底!
屋外に喫煙所があり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,700円〜254,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,700円〜254,625円 【給与補足】 (月収) 203700円 ‐ 254625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県南都留郡忍野村 山梨県南都留郡忍野村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期に渡って働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は現場カレンダーにより決まります ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの事務/ ―PCスキルがある方 ―周囲とやり取りできる方 ―経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |