日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で余裕のある生活/ゆったり休憩スペースあり/工場でのキャリアスタート応援/新しい環境で仕事を始めよう/コールセンター事務サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,100円〜281,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員採用で安心
◎ 未経験歓迎の研修制度
◎ 学歴問わず挑戦可能
◎ 土日祝休み
◎ ほぼ残業なしで無理なく働ける
お仕事内容
未経験者が多数活躍する職場です
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心の業務で初めてでも安心!
未経験から長く働くスタッフも多いです。
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,100円〜281,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,100円〜281,375円 【給与補足】 給与 【月収】 225100円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県由利本荘市 秋田県由利本荘市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が安心して可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業は1-10時間の範囲です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務状況により変動の可能性があります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応 ―はじめてでも馴染みやすい環境です ―基礎から学べる研修制度あり ―通勤補助と残業手当があります 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 未経験からステップアップしたい方に合います ◎PCを使った基本動作ができる方 ・まわりと協力して動ける方 ―入力や検索ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ポチッと応募でお仕事決定】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 気になったら応募!話すのはそれから! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |